小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

キジと少年

INDEX|22ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 


 彼女が帰ったあと、夜中にひそひそと芳恵と陣伍が話していた。たまたまトイレに起きた勇人にはその声が聞こえ、思わず立ち止まって耳をそばだてた。

「お前さん、どうしてよく調べなかったんだよ。あの子にそんな財産があったなんて……。もっと早くに分かっていたら……」
 芳恵の歯がゆそうな声がした。
「そんなこと言ったって、今更どうしようもないだろうが。俺だって、あいつの両親があんなことになって、寺の坊主からいきなり遠縁なんだから面倒みてやってくれって言われて、急なことだったし、そんな財産のことまでは頭が回らないさ」
「それにしてもお前さん……。もうーっ!」
 芳恵の歯きしりが聞こえてきそうだった。

作品名:キジと少年 作家名:ゆうか♪