小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

しろちゃんのおはなし

INDEX|2ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

 まず、私達が教えた桃太郎の原文がこちら。

「昔々、あるところに、おじいさんとおばあさんがおりました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。すると、大きな桃が、どんぶらこーどんぶらこー、と流れてきました。桃太郎は鬼退治に行きました。おしまい。」

 この時点でだいぶ省略されてはいますが、とりあえず話が分かる程度にはなってるはずです。ということにしておいてください。
 では、次のページからしろちゃんのおはなしの始まりです。
 1ページにつき、桃太郎1回分ずつ紹介していきます。