小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-09-17 22:25:45
投稿日時:2011-08-05 13:04:40

もう一人の私  (Another me.)

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :現代小説
総ページ数:21ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 58/month 4539/total

ブックマーク数:5 users
いい作品!評価数:9 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

もう一人の私、それをパソコン内に。 軽笑ミステリーです。 
あなたもそろそろもう一人の私を創造してみませんか。 あなたが出来なかった人生を歩んでくれますよ。

目次

P1... 軽笑ミステリー                               ...

感想コメント (15)

エゼさん  面白く読んで頂き、ありがとうどざいます。 これからもよろしく。 | 鮎風 遊 | 2013-06-02 11:47:50

とても読み手に丁寧な文体で理解しやすく楽しめました(∀`*ゞ)不思議に不思議と思えない内容にネット社会のもう一人の自分を想像してしまいましたσ(゚∀゚ 2号) | ェゼ | 2013-06-02 02:46:02

奈津野ゆめさん 面白く読んで頂いて、嬉しいです。 奇妙ですが、ありそうな話しかと。 よろしく。 | 鮎風 遊 | 2011-09-15 20:14:17

最高に面白かったです!世にも奇妙な・・の脚本家も基本に戻ってほしいです。思わず拍手しました。 | 退会ユーザー | 2011-09-15 19:42:30

すごいはまってます!!IT時代のサラリーマンの嘆きが面白くて!今日は一気に読みふけたいです! | 退会ユーザー | 2011-09-15 10:46:31

むらさき 栞さん そうなんですよね。 きっと別世界がありますよ。 もう一人の私が活躍してますよ。 | 鮎風 遊 | 2011-08-25 15:27:30

PCのこと 分るようで分らない世界ですが なんだか誰か違う人が存在し 息づいていたとしても・・と思わず考えてしまいました 楽しかったです。 | 退会ユーザー | 2011-08-25 14:56:19

内職おばさん おもしろいと言って頂いて、嬉しいです。  もっとおもしろいのに挑戦しますので、よろしく。 | 鮎風 遊 | 2011-08-23 08:34:24

鮎風 遊さん、おはようございます。大変おもしろかったです。もう一人の私がいたら違う人格で楽しんでみたいです。 | 内職おばさん | 2011-08-23 08:21:52

草愛やし美さん  面白く読んで頂き、光栄です。  また、もっと面白いのを探してみます。 | 鮎風 遊 | 2011-08-20 08:45:31

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供