小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|31ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 


私たちは、色とりどりの花が咲きほこる公園へ行った。
平日であったせいもあり、中は閑散として人は少なかった。
花々に囲まれた遊歩道を、約束通り手をつないで歩いた。

彼は、私に有無を言わせぬ素早さで、私の手を握った。
大きな手だった。
いつも冷たい私の手を、慈しむように包んでくれた。

つないだ手から、京ちゃんの優しさが伝わってくるような気がした。

少し歩いてはベンチに座って休憩し、また歩いてはベンチへ……。

そんな風にゆったりと時間を過ごした。
話が途切れることはなかった。
お互いのものを見る感性を、目と耳と肌で感じ合った。

お互いの現在の話、過去の話をした。
京ちゃんは、私の過去の話にもひるまなかった。
私の、普通の人にはない波乱万丈な過去を、何の躊躇いもなく受け止めてくれた。

京ちゃんの心の深さに感謝した。

歩いてる途中で一度だけ、突然抱きしめられた。

つないだ手をいきなり引き寄せられ、気がついた時には
私のからだはスッポリと彼の腕の中だった。

ほんの一瞬の出来事だった。

京ちゃんは、しきりと私に可愛いと言ってくれた。
私はすっかり小さな子供に戻ったような気持ちになり
京ちゃんに甘えたい衝動に駆られた。
作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪