小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|18ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 



彼は、ほんの2年前に奥さんとお母さんとをほぼ同時期に亡くしたこと。
一時はかなり落ち込んで、死を意識したこともあったこと。
また同じ思いをしたくないと思ってること。

だからもしまた結婚して、相手が先に逝くようなことになったら耐えられない。
そう正直に話してくれた。

そうかぁ……じゃあ、運命の人じゃないんだ。
でも、それなら友達として、何でも話せる友達として付き合っていこう。そう思った。

その夜、彼からメールが来た。
「今日はとっても楽しかったよ!
近い内にどこか一緒に、遊びに行きましょう!
もっとあなたの事を知りたいんです」
そんな内容だった。

「ありがとう。私もとっても楽しかったです。
お野菜もあんなに沢山、重かったでしょうに本当にありがとう。
また会いたいです」
そう返した。

すると、また彼からメールが来た。
「どこへ行きたいですか?」

「もし出来るなら、東京ディズニーシーへ行ってみたいけど……。まだ一度も行ったことがないんです。
連れて行ってくれる?」
「いいですよ! じゃあ一緒に行きましょう」

そして日程を決め、どうやって行くかは、彼が調べてくれることになった。

初めての東京ディズニーシー!! 
うれしくて、うれしくって。
作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪