小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-06-23 09:39:49
投稿日時:2011-07-30 07:36:21

かけおちシンデレラ

登録タグ: かけおち  シンデレラ  村祭り 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 27/month 2354/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

戦後まもなくの農村で若い二人の恋が……

感想コメント (10)

あんずさん これは初期の作品です。え~と、8年ほど前になる。 | 伊達梁川 | 2012-03-27 21:17:11

読みました。あとがき?まで。しみじみ良かったです。でもでもっ、悲劇になんて向かわないでくださいっ! 英作さん、しっかりしてくださいっ! 祈ってます。二人が幸せなおじいちゃんおばあちゃんになることを。 | 退会ユーザー | 2012-03-27 20:32:20

そうでしたか。私はこの静かな流れがいいと思うのですが。評価は別なのかな・・・ | 甜茶 | 2011-12-10 09:34:01

甜茶さん これは古いが入選作品です。まとまっているが中味が薄いという評価。 | 伊達梁川 | 2011-12-09 21:24:24

操さんの若さと行動力がきっと周りを幸せにすることができるのだな~と羨ましく思いました。 | 甜茶 | 2011-12-09 19:42:21

家との関わりと思いが分かり易く読めました。英作さんの心と体の表現参考になります。(?!) | 甜茶 | 2011-12-09 19:40:43

ゆめさん ありがとう このあたりも時代小説というのかな。 | 伊達梁川 | 2011-11-04 07:41:13

とんでもないっちゃっ!!★""すごいね、あの時代のが書けるなんて・・ | 退会ユーザー | 2011-11-04 01:03:52

ゆめさん これは5年前くらいに書いたもの。あまり進歩はしてないなあ。 | 伊達梁川 | 2011-11-03 06:29:44

伊豆の踊子や、古都を思い出しました。続きがなくて本当によかった。 | 退会ユーザー | 2011-11-03 03:04:10

この作品に対する情報提供