小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

桜で癒しんす♪

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 


「おい、思い出すなぁ」懐かしそうに突然主人が言った。
「何が?」と、聞くと
「昔さぁ、お前とふたりで夜桜を見に行ったじゃないか。あの時の事をさ」
 そう言われて私は、そんな事もあったなぁ〜と記憶の糸を手繰っていた。

 そう、あれはもう20年以上も前の事だったわ。
 私たちは新婚で、毎日がラブラブだった。

 ある春の日、突然主人が「夜桜でも見に行かないか?」と言い出して、ふたりで出掛けた。
 市内にあるお城の麓に大きな川が流れていて、その川岸に沿った道すがらにずうっと長く桜並木が連なっている。
 夜になるとライトアップされてとても綺麗だった。
 主人とふたりで腕を組んで、ゆっくりのんびり桜を愛でながら歩いた。
 優しい照明に照らされながらその中を、ハラハラと舞い散る桜の花びらが妙に愛しく、可憐に見えた。
作品名:桜で癒しんす♪ 作家名:ゆうか♪