小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
★風神雷神☆彡
★風神雷神☆彡
novelistID. 29402
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ハアちゃんはご近所の星☆

INDEX|2ページ/46ページ|

次のページ前のページ
 


【ハアとの出会い】



1月10日、蛇口も凍る寒い夜だった。

夜中に電話が鳴った。

親父からの電話だった。



親父は震えたか細い声で

『ヤスか?・・・お父ちゃんだ・・・・・
ご・・・ごめん・・・ごめんな・・・
お父ちゃんな・・・
お母ちゃんに気づいてやれなくて・・・・・
ごめんな・・・ごめんな・・・。』

と、電話口で泣きくずれているようだった。

『どした?何があった?落ちつけよ。今行くから。
すぐ、そっちへ行くから。』

と、俺は言った。


親父は、

『もうダメなんだよ・・・もう冷たいんだ
・・・・お母ちゃん、冷たくなっちまってるんだよ
・・・ごめん。
本当にごめん・・・・ごめん・・・・。』

ただ、ひたすら俺に謝っている。

『わかったから。とにかく今行くから。』
と、言うと妻に

『おい、行くぞ。ジャンパー着ろ。』

と言って、外に出て3階から階段を駆け下り、
駐車場に向かった。