小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
★風神雷神☆彡
★風神雷神☆彡
novelistID. 29402
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ハアちゃんはご近所の星☆

INDEX|15ページ/46ページ|

次のページ前のページ
 


やがて吉井町に家を建て、
前橋の実家と別れる時がやってきた。


どうせ取り壊される家なのだから、と思い、


≪ 今までありがとう。みんなにもらった愛を 
しっかりもって、吉井というところに行きます。 
今度は庭があり、土があり、そこに自由に放して
もらえるんだよ。
みんなのことは忘れません。本当にありがとう。
みんな元気でね!ハァちゃんより ≫


というメッセージとハアの似顔絵をマジックで壁に書いた。



そして1ヶ月後、俺は実家が取り壊される前に再度、目に焼きつけておこうと見に行った。




そして、そこで目に飛び込んできたものは。。。。。