小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|126ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 ホテルを出てきた。少し報道陣を警戒していたが、どうやらいなくなったようだ。
 支払いはまたソアラがペンダントを示して済ませている。聞くとそれはエランドの印であるらしく、ファルシア教が関係している場所で見せると「ファルシア教会が支払う」と伝わるそうだ。つまりはツケか、クレジットのようなものだろうか。
「まぁ、あんまり使いすぎると怒られるけどね。」
 外の空気を吸って少し元気が出たらしいソアラが、そう言って笑った。

 次の目的地はグランエスタリア地区。このジュディーパリス地区の北にある地区だ。面積の8割が森林で、みるむの家も森の中にあると言う。その近くにある教会が待ち合わせ場所で、ここからは電車で丸1日かかるようだ。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ