小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
如月ヒメリ
如月ヒメリ
novelistID. 13058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

意味が分かると怖い話

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

入院してる女の子の話



ある2人の女の子が病院に入院してたの。
その2人はどちらも重い病気にかかってたんだって。
とても仲の良かった2人はそれでも希望を失わず「病気が治ったら、2人で助け合っていきていこう」って約束してたらしいの。
あるとき片方の女の子の病状が悪化して死んだ。
もう一人の女の子は死んだ女の子のベッドの前で「私はあなたと一緒にいきたかったのに」と大泣きしたそうだ。
しばらくしてその女の子の病状も悪化して、亡くなったんだって。
その女の子は、幸せだったのかなあ。





















ネタばらし行きまーす。
女の子は「一緒にいきたかった(逝きたかった)」。つまり、一緒に死にたかったってこと。