小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
如月ヒメリ
如月ヒメリ
novelistID. 13058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

意味が分かると怖い話

INDEX|3ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

ある野球チームの話




ある野球チームがあって、そのチームは明日大切な試合があったんだって。
選手はみんな明日に向けて最終調整をしてたわけ。
そんな中監督が一人のマネージャーを呼び出して「相手チームの練習を見てきてくれないか」と頼んだらしい。そのマネージャーは二つ返事で了解し、自転車で隣町の某グラウンドで練習している相手チームのもとへ行ったんだって。
ほどなくして戻ってきたマネージャーは息を切らしながら「監督!!私ちゃんとしさつしてきました、このままいけば私たちのチーム絶対勝てますよ!!」と力説したらしい。
選手も監督も喜んでさ、一層最終調整に力が入ったんだってよ。
次の日の試合は、マネージャーが言った通り勝った。
不戦勝だったらしいよ。





















はーいここでネタばらし。
マネージャーは相手チームを「しさつ(刺殺)」してきたの。だから不戦勝ってわけ。