小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

幸せ

INDEX|6ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 


神様とやらがこの世にいるとしたら、ソイツは心底いじわるだ。

こんな悲しい罰を与えないでくれ。








「綺音…」



オレはここ最近、学校に行かないでバイトして、帰りはいっつも病院。

家にも帰らず、ひたすら綺音の手を握っていた。
綺音の事をこんなに気にかける理由も、もう気が付いていた。

オレは綺音の事が好きなんだ。
こんな気持ち、今更だけど。






ときどき、綺音のご両親に会うけど、とくに話す事もなく。
ただ頭を下げる。

綺音はもう酸素マスク無しではいられない状態。
それでも、オレが名前を呼べば手を優しく握り返してくる。

表情も、少し笑顔になる。





それが嬉しくて、けど悲しくて、でも涙は耐えた。


もうすぐ綺音は動かなくなる。
息もせずに、眠るんだ。


その日まで、オレはこの手を離さないよ。


















「綺音……」



「ゅ………き」



「あやと…」



「好き…だ…」


「……オレも、好きだよ…」


「………ぁぃ…し……る」



「…、オレも…あいしてるよ…」











嬉しそうに笑って、そのまま綺音は眠った。



作品名:幸せ 作家名:れん