小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エベレストは昔海だった(コラボ作品)

INDEX|28ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

「先生の数多くの発明のおかげで私たちの暮らしは向上しました。ありがとうございました」
「ご無事を祈っております」
 三上の妻・富士そしてマリア、香奈と抱き合って別れを惜しんだ。
 子供たち、鬼子たちありがとう、感慨にふけりながら海竜丸に乗り込もうとした時、
「待ってェ――」
という太陽と茜の声が聞こえた。
「ハァハァハァ、間に合った」
「先生、これ」 
 差し出されたのは水晶だった。

「ほら、先生言ってたでしょ、これのこと。運を開く宝物になるって。だからふたりで取りに行ってたんだ。これくらい持って帰ってもいいよね」
「ありがとう。君たちのことは忘れない。とうさん、かあさんを大切にしてくれ」
 こみ上げる感涙をそのままに、船内に入った。
 鬼子たちは一斉に緑のシグナルを点灯して、送り出してくれた。