小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

CROSS 第13話 『帰投』

INDEX|13ページ/18ページ|

次のページ前のページ
 


 大量の魔弾を受けた親玉エイは、苦しそうな鳴き声を上げながら、
霧の下へと落下していった。かなりのダメージを受けていたので、
地面にキスをする前に死んでそうだった……。

 親玉エイを撃墜した3機の戦闘機は、エアリアルと併行して飛行
していた。たまに曲芸飛行をして、機内の隊員を驚かせた。
『少佐。あの3機は、特務艦の近くで待機している幻想共和国の艦
 から飛び立ったそうで、この機の護衛をするということです』
ヘーゲルが通信でそう言った。
「ああ、そうみたいだな」
山口はそう言うと、また窓の外を眺め始めた。しかし、妖夢が、さ
っきの話を蒸し返したので、犬走椛は「演習でメクラになったわけ」
についての取材を再開した。山口は仕方なく、それに付き合うこと
にした……。