小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

eternity with・・・Bsaide・・・2

INDEX|5ページ/5ページ|

前のページ
 

健二とオレの気持ち




「今日は本当にありがと!すごい嬉しかった!」
「千夏がそんなに喜ぶなら何回でも誘うよ」
「うん!また誘って!」

地元の駅まで迎えに来ていた彼女の親に挨拶をし、オレたちは別れた。


「あんなに喜んでくれると誘った甲斐があるな」
「・・・樋杉」

声が重なった。

「・・・何?」

健二の問いにオレが聞き返した。

「樋杉って千夏のこと・・・」

・・・・・・

「・・・そうだよ」

・・・・・・

「そ・・・っか」

・・・・・・

バス停に着くと最終バスが待っていた。

「今日はありがとう。また部活で・・・」

バスに乗りオレは健二にそう言った。

「あぁ。・・・がんばれよ。それと・・・」

その時バスの扉が閉まり、健二の言葉は最後まで聞く事が出来なかった。

(とうとう健二に言ってしまった・・・)

窓越しに見える星座も今日はやけに胸の中に刺さった・・・。