小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-05-21 18:23:07
投稿日時:2011-05-21 11:15:12

Thinking Time

作者: 鎖霧

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 384/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「ssコミュ5月のお題 明日」

初投稿です。
全くの素人ですが、よろしくお願い致します。

感想コメント (7)

petaji様 読んでいただきありがとうございます!あれこれ考えた割に、結局はニコニコしながら会話を受け流して終わり、な初日だったんです(笑)共感…嬉しいですとても…!! | 鎖霧 | 2011-05-22 23:13:48

初出勤っていろいろ考えちゃうもんですよね。目立ちすぎるといじめられそうだし、でもあんまり格好悪いと友達もできないし…。生き残るには!、とか…大げさだけど気にしますよね。この気持ち、共感できます。 | 退会ユーザー | 2011-05-21 23:21:30

自分で書いているだけでは指摘していただける機会もないので、勉強になります。良かったら、また参加させてください。ありがとうございました! | 鎖霧 | 2011-05-21 17:59:25

Blue Moon様 はじめまして。こんなところにも来ていただき、ありがとうございます。なるほど、そうですね! おっしゃっている文章を抜くか、短くしたほうが、少しでも文字として認識しやすいですね。 | 鎖霧 | 2011-05-21 17:54:26

投稿ありがとうございました。素直な文章でよいと思います。 | novelist | 2011-05-21 12:56:00

それを選んだのか~知りたくないから。まで同じことを繰り返し言っているので。 | novelist | 2011-05-21 12:53:24

必要な場合を除いて同一語、同一表現は使わない。どうしようかな?はよいのですが。 | novelist | 2011-05-21 12:51:06

この作品に対する情報提供