小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ラベンダー
ラベンダー
novelistID. 16841
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

銀髪のアルシェ(外伝)~紅い目の悪魔Ⅱ

INDEX|16ページ/16ページ|

前のページ
 

イリュージョンショーはこれからである。

(終)

<おまけ−未公開シーン−>

『私の名はザリアベル』

そんな声が会場に響き渡った。観客は息をのんで静かに聞いている。

『魔界の中でも恐れられている「大悪魔」である。』

その声とともに、ステージ中央に黒い服を着た男が突然姿を現した。
その男の目は紅く、両頬に2本ずつ長短の傷がある。
観客がどよめいた。

その時「デーモン小暮閣下!」というヤジが飛んだ。
観客が笑った。

『誰が「聖飢魔?(せいきまつ)」だ。』

ザリアベルがとっさに答えてしまった。その答えはマイクを伝って、会場に響いた。
観客席から一層大きな笑い声が響いた。

幕の後ろでは、圭一が腹を抱えて座りこんで笑っている。隣にいる明良も苦笑していた。

「ザ、ザリアベルさん…「聖飢魔?」知ってるんだ…」

圭一は必死に笑い声を抑えながら言った。

(終)