小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

キミの写真

INDEX|40ページ/57ページ|

次のページ前のページ
 

「バーカ。
そんな暇あったら勉強しろ」



 だから俺も、冗談っぽく言ってみる。もう勉強する必要なんて無いのに、咄嗟に出たのはそれだった。


 上乃宮は笑ってくれた。普段クールな彼女の笑みは、それだけで魅力的だった。



「じゃあ、また明日な?
 ……抱き着いたりして悪かった」

 和やかになった空気がいた堪れなくて、俺は逃げる。出口に向かって逸る足がやけに軽く感じた。

 俺が彼女にしてあげられる事は無い。辛くなるだけだ、なんて言い訳を重ねながら、ドアへ手を伸ばした。



 きっと、コレで良かったんだ。


 付き合っていれば、とか思う日が来るかもしれないし、来ないかもしれない。


 だからきっと、コレで良かったんだ。





「───っと………どうした?」



 背中に圧迫感を覚えて、それが上乃宮だと判った。けれど、直ぐに後悔する。


 どうした、だと?

 バカか、俺は……





「……少し、少し……だけ。
これで、おあいこでしょ……?」





 ふるふると揺れる彼女の身体は、やはり温かかった。俺の背中は彼女のヌクモリを離したく無いらしい。


 誰かの啜り泣きが、静かな教室に響いていた。




作品名:キミの写真 作家名:アテナ