小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
やまさん
やまさん
novelistID. 84
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-07-06 10:04:30
投稿日時:2011-05-14 12:51:30

黒の恋

作者: やまさん

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 785/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

初めて恋愛小説を執筆してみました!!!
違和感がありまくりですが、頑張って一日で書き上げました。

守山「これは恋愛小説に喧嘩売っているレベルの作品ですね……」

感想コメント (12)

>>鮎風 遊さん   面白かったと言っていただき、ありがとうです!!! | やまさん | 2011-09-26 09:31:44

訴えたいものが、なんとなくわかります。 読書感があり、面白かったです。 | 鮎風 遊 | 2011-09-25 01:28:52

>>NAOさん   それぐらいヤバイ存在ですけどね……。 | やまさん | 2011-09-22 15:19:41

バカ女の話と思いきや・・ | NAO | 2011-09-21 15:51:06

>>ふじこさん ツボに入っていただき、ありがとうですw | やまさん | 2011-06-09 14:23:29

こういう恋愛小説もありなんだなと思いました。初めのテンションの高い文章良いです。ツボです。最後のオチも納得行きました。 | 退会ユーザー | 2011-06-08 09:59:33

>>トキさん 当たり前ですが、ゴキブリとは絶対キスしたくないですよねw | やまさん | 2011-05-30 09:26:41

こんにちは、拝読しました!赤い家はGホイホイでしたか!まさかの展開で、面白かったです(^^)それにしても、キスって…(鳥肌) | 退会ユーザー | 2011-05-29 18:01:12

>>ひまわりさん 別に恋愛小説が嫌いなわけではないですよw | やまさん | 2011-05-22 20:28:27

途中までゾッとし、ラストで笑いました。もしかしてアンチ恋愛小説の人ですか? | ひまわり | 2011-05-22 11:08:27

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供