小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

HOT☆SHOT

INDEX|1ページ/39ページ|

次のページ
 

第一話 Virgin☆Shot!  Stage1



    1

 ピ!
 Fake Bookへサインイン。
 カタカタカタ――。

    皆さん、こんにちは。
    フリーランス写真家こと、私、織部タイガーは明日から出張に行ってきます。
    多分、明日から載せる写真は超絶、びっくりすると思います。
    ここだけの話、爆弾宣言? 暴発宣言? しちゃうけど〜、
    人類史上初とも言える?

    写真を皆さんは目撃するでしょう! イェい!

    だけど、びっくりしないで。
    超スゴイかもしれないけど!
    ビツくりしないでください。
    だって、皆さんはこれから毎日が、ビツくりパラダイスになるのですから。

    では、行っちゃいます! (W敬礼)

 投稿者:織部タイガー=ヴィダルサスーン

 カタ――。
 投稿ボタン、クリック。

「ふっ、いつもながら、ピリリとスパイスの効いた文章だ」
 今日は一月一日。
 椅子の背もたれに、もたれながら腕時計を見た。
 携帯電話? 何を馬鹿な。
 そんなおもちゃで時の刻みを確認するような事はしない。時というものは途切れること無く、繋がっているものだ。デジタルでは本当の時間を知ることはできない。
 左腕に巻かれた時計の針が森の妖精のように、コチコチと歌っている。いつ聞いても良い音だ。
 そうだ。いつの時代でも腕時計はアナログが良い。
「癒してくれるのは、お前だけだな」
 さて――、
「妖精さん、今何時ですか?」
 ピ。ピピッ。
『CAJINO』と大きく書かれたロゴの上にゴシック体で大きく「11:23」とあった。
「……」
 妖精さんは恥ずかしがりやさんだ。忘れてはならないが、時代というものは常に変化するものだ。

 次はコメントをチェック。昨晩から相棒となった専用マウスホ"ウィ"ールを回転させる。
 ギチギチメリッギチ――ガッッ!

    (一件目)
    投稿日時:一二月三一日 二二時四五分
    投稿者:くるぶしてんこもり

    タイガーさん、こんにちは。
    いつも、ウザい投稿文、見るの楽しみにしてます。
    あ、読んでません。見るだけです。怖い物見たさ? みたいな(爆)
    でも、写真だけは凄いですよねw
    ではでは来年も素敵な写真、楽しみにしてます。

    たまには僕のサイトにも遊びに来てくださいね。
    あ、コメントはマジで書かないでくださいね。ウザいから。

    (二件目)
    投稿日時:一月一日 〇時一〇分
    投稿者:KEISUKE

    あけ! おめー! タイガー!

    ちょっとさあ、お前、今からID教え

 クリック。削除。

    (三件目)
    投稿日時:一月一日 三時一五分
    投稿者:ナギサちゃん

    タイガー先輩!
    明けましておめでとうございます!

    今、初詣中なので携帯からご挨拶です。届いてるかなぁ〜。
    昨年は、どんな年でしたか?
    今年は楽しいことたくさん、あるといいですね。

    みんなに感動を与えてくれる先輩のお写真、大好きです。
    私も早く一人前になって、先輩と一緒に現場に行けるといいな。
    その時はよろしくお願いしますね。

    あ、携帯の電池もうすぐ切れそう。
    また、ご連絡いたしますね。
    それでは今年もよろしくお願いしますね。先輩!

 ギチギチ。キュル。ポン――。
 大事なのでもう一度、読むことにした。

    (四件目)
    投稿日時:一月一日 四時一五分
    投稿者:KEISUKE

    オッス! タイガー

    やべぇよ。危なかったぜぇ。パスワード教えるの……
    ちょっ、おま

 クリック。削除。

    (五件目)
    投稿日時:一月一日 一一時二三分
    投稿者:さえ

    おい虎、今、何してる?

 ガガッッ! ピタッ。
 ブルブルブブ……ガタガタガタ。
 マウスホ"ウィ"ールの回転が震えに変わっていた。決して手が震えているわけではない。
 投稿日時は一一時二三分。
「まさか……な? 気のせいだね。うん、そういうことにしよう。次だ」

    (六件目)
    投稿日時:一月一日 一一時二四分
    投稿者:さえ

    スルーとは新年早々、いい度胸してんな。
    誰に断ってスルーしてんだ。
    これ読んだら、今すぐ後ろを向け。一分以上経っていたら、

    コ 殴 ロ 蹴 ス !

 ガガガガリガリリッ! バコン!
 セロテープで強化されていたにも関わらず、マウスホ"ウィ"ールはもはや、原型を留めていなかった。
 だが、安心していい。
 いつものことだ。
 それにしても可愛いやつだ。慣れない言葉なんか使って、無理しちゃってそうな所がお茶目さんだよね。うん。
 まぁ、これは彼女の愛情表現の一つだ。こういうプレイが好きなんだよ彼女は。
 今回も二割は回避できる……はず。
「っていうかさあ、『後ろを向け』って何ですか。いるわけないでしょう。会社ならいざ知らず、どこにいると思ってるわけ――」
 ちょっと、額のあたりに手を置いてみた。
「……。ああ……そういうことか」
 手のひらをポンと叩いてみた。
 ――ヤバい。

 "ええっと、こんにちは。今日も可愛いですね"
 こんなんじゃダメだ。コメント通りの展開になってしまう。
 "いつもお綺麗ですね。小絵様。やっぱり違いのわかる女って素敵ですよね。今日は何の御用でしょうか?"
 ふっ、決まりだ。新年だし、今日はこれで行こう。

 息を大きく吸い込んで気持ちを落ち着かせる。
 そうだ。常に冷静に対処することが大事なわけだ。まだ一分は経っていないと思う。でも何でかな。喉も乾くし、さっきから武者震いが止まらない。というかむしろ、強さを増しているような……。
 それでは逝くとしますか。いや、違った行くだ。
 立ち上がるようにして、後ろを振り向く。出だしは「いつもお綺麗ですね」からだ。
 逝くぞ!
「小絵様、あけ! おめ――ぐぼぉ……ぐはあ」
 振り向いた途端、頭、胴体へと鮮やかコンボがリズミカルに撃ち込まれていた。

 どのくらいの時間が経ったのだろうか。
 頭の中で目覚めると、背中に冷たくて固い大地の感触。上半身に撃ち込まれた愛情が体の中で化学反応を起こし、心地良い激痛へと変化していた。
「なに満足なツラしてんだ。ご満悦か? 変態。もうすぐ一二時になるだろうが! おい、起きろ! カス!」
 空から聞こえる優しい天使のささやき声に導かれ――目を開けた。
 細く目を開けるとそこには、天使が――、
「ピュアホワイト……だと!?」
 瞬間、視界の色は反転していた。
「あん? 白で悪かったな。っていうか、きさま、誰の許可とって見てるんだ?」
「ズンマセン」
 ぐりぐり、と下顎にヒールが突き刺さっていた。
 短めの黒いタイトスカートを履いた姫カットを施した彼女――小絵は腰に手をあて、体を跨いだ格好で仁王立ちしていた。
「先輩、もう、お昼ですよ〜。そんな所で寝てたら風邪ひいちゃいますよ」
作品名:HOT☆SHOT 作家名:櫛名 剛