小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

犬のお巡りさんを壮大にしてみた

INDEX|6ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

そんな軍組織は聴いたことが無いし見たことも無い。
恐らく、何かの工作部隊だろうかと推測したが、どうやら違ったらしい。

「『W.C.A』はこの国唯一の民間軍事会社でな。少々人手が足りないらしいと報告を受けた。本来ならば交渉決裂するはずの問題だったのだが、ここは空軍の訓練所だ。新兵を戦場に出しても問題が無いように鍛える施設であり、君たちの家ではない。つまり・・・」

ニヤリと微笑み、左手で、顎鬚をいじりながら、

「・・・つまり、これは君たちが認められたということだ。君たちはスカウトされたのだよ」

割り込むようにボルゾイが唇を動かす。

「ならば空軍特殊作戦軍団(AFSOC)の件は?」
「それだったらいつでも却下できるんだがな。そういうわけで早速『W.C.A』に連絡するとしよう」

受話器を手に取り、連絡先の電話番号を的確に入力していく。

『・・・・これにて、ヘッドハンティングを終了する・・・・』

受話器から漏れた声はそんなことを言っていた。