小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

自転車と淡い初恋

INDEX|1ページ/9ページ|

次のページ
 
日曜日の夕暮れ時…。
あいつの後姿を見つけた。

ちっちゃくて、かわいらしくて、でも背筋はピンと伸びてて。
肩までのきれいな髪を揺らしながら歩いている。
俺と違って、いつも気持ちは前を向いてて、疑うってことを知らない感じ。

昔は、女なんてどいつも一緒だと思っていた。
口うるさいか、ぶりっ子するか。
別に毛嫌いするわけじゃないけど、ただ、面倒な存在だと思っていた。
だから、高校は男子校を選んだ。
高校2年の遊びたい盛り。
野郎どもと一緒にバカやってるだけで、毎日楽しいし。

けど、あいつだけは…、なんだか違ったんだ。
おとなしい性格のくせに、俺の懐にズカズカ入り込んできて。
いつの間にか…、俺の心はあいつでいっぱいだった。
あいつの『泉』って名前もずっとかわいいって思ってた。
でも、名前を呼べるわけもなく。

だって、あいつは、俺の親友の好きな女だから。

作品名:自転車と淡い初恋 作家名:柊 恵二