小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

祝・10話達成!!!

INDEX|11ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

第10話について



や「そして、第10話は、前の第9話でたどりついた城から始まる」
も「この第10話は、表紙絵が適当ですね」
や「大学のテスト前で忙しくて、表紙絵の制作に時間を割けなかっ
  たんだよ」
も「少佐は、よく戦車の真下を滑り抜けることができましたね。
  50センチぐらいしか浮いてなかったのに」
少「最初は、戦車の横を通り過ぎる予定だったんだ。だけど、やま
  さんが変更したんだ」
や「真下を通り過ぎるほうがかっこいいだろ?」
少「あのとき、頭をぶつけそうになったんだぞ……」
お「話は変わりますけど、今回、会話シーンだけですが、西行寺
  幽々子さんが登場していますが、やまさんのサークルのDさん
  に怒られたりはしなかったんですか?」
や「単純に読んでないだけだろ」
お「なるほど」
も「第10話の最後で、少佐と妖夢(二次キャラ)が乗っていた
  航空兵器が墜落しますけど、少佐は無事なんですか?」
や「ネタバレになるけど、2人(1.5人?)とも無事だよ」

作品名:祝・10話達成!!! 作家名:やまさん