小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

祝・10話達成!!!

INDEX|10ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

第9話について



や「時と場所を戻して、CROSSは『デモンズソウル』の世界に
  着いた」
も「やまさん、デモンズソウルって最後までクリアしていましたっ
  け?」
や「いや、途中であきらめたよ。難し過ぎてつまんないから」
も「じゃあ、どうやって執筆していくんですか? 内容がわからな
  いんじゃないですか?」
や「最悪、プレイ動画を観たりして、内容を調べておくよ」
少「そんななか、オレたちはあの世界に放りこまれたわけか……」
お「スキルカードを使って暗殺するとは思いませんでしたよ」
少「突き落としちゃっても良かったんだけど、それじゃあ、地味だ
  ろ?」
や「少佐に暗殺された辻って奴の元ネタは、旧日本軍の作戦参謀の
  一人だった奴だよ」
お「現場を牛耳ってた男ですよね」
や「そうそう」
さ「まぁ、私はあのとき、少佐を見た瞬間、少佐が何をしたのかが
  わかりましたけどね」
少「ほんとか?」
ウ「同じCROSSの人間には、すぐにわかりましたよ」
ガ「少しだけ達成感が顔に出てましたから」
少「……これからは、顔に出ないように気をつけないとな」

作品名:祝・10話達成!!! 作家名:やまさん