小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
高須きの
高須きの
novelistID. 11661
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-01-29 18:57:26
投稿日時:2011-01-29 18:16:18

狂気!××××

登録タグ: 擬人化  浮気  純愛  紳士向け 

作者: 高須きの

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 478/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

フレンドボーイ42さんの作品を読んで勢いで書きました。

好きです。好きです。愛してました。

感想コメント (3)

最初から壊れているのでF42さんが責任を感じることはありません。紅茶に戻ったら僕の体が今度こそ壊れてしまう。 | 高須きの | 2011-01-30 17:56:11

(続き)僕のせいで高須きのさんが壊れたとかになったら僕は責任を追及されかねませんからね(笑)。しかもそういう不道徳な作品ばっかり書いているし… 一言言っておくと、まあ、いづれは紅茶に戻るはずさ。 | フレンドボーイ42 | 2011-01-29 20:35:35

バナナに行ったか…まあおいしいことは認めましょう。しかし、まさかこう来るとは… とにかく、途中まで「僕の何に反応したんだろう」と思ってました。暗い話とかかな、とか思ったりして。豆乳でよかった… | フレンドボーイ42 | 2011-01-29 20:34:15

この作品に対する情報提供