小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ばーさーかー・ぷりんせす!

INDEX|1ページ/9ページ|

次のページ
 

第一話 狂戦姫 (前編)


・プロローグ

 聖歴932年。
長きに渡る魔界の軍団との戦いも終結し、冷戦状態になった人間界。人々はやっと
訪れた平和を満喫していた。しかし野に放たれた魔王軍の残党…ザコどもは繁殖
し、密かに逆襲の機会をうかがっていたのである。
魔王から勝利を勝ち取った伝説の女王が没して百年余。平和ボケした王族は魔族の
一党についに捕らえられ、行方不明となってしまった。

ひとり逃げ延びた王女フロリーナ。気高く勇敢で美しい姫君は、王国の再興と民衆
の平和を守るため、先代女王が封印した禁断の魔鎧(まがい)をまとい諸国を守る
旅に出るのであった…。
作品名:ばーさーかー・ぷりんせす! 作家名:JIN