小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
逢坂愛発
逢坂愛発
novelistID. 7911
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-01-15 12:47:19
投稿日時:2011-01-15 12:10:12

ドール ノーカット差分

登録タグ: ノーカット差分  ホラー  人形  跡地 

作者: 逢坂愛発

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 2049/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

コミュニティー跡地参加作品である「ドール」のノーカットバージョンです。
重要なシーンをカットしてしまったのでノーカットバージョンも投稿させていただきます。
本当はカットした場面だけを差分として投稿しようと思ったのですがそうするとそれがどこに位置する場面なのか分りずらいと思ったのでノーカットの本編を投稿させていただきました。

目次

P5... エピローグ

感想コメント (7)

怖かったですが、どこか物悲しい話でした。短く区切っていた箇所を長くつなげられればもっとよかったかと思います | 退会ユーザー | 2011-03-02 21:06:27

これは恐ろしい人形ですね。英君とおじいさんの幸せな人をねたむ気持ちが、この人形に乗り移ったんですね。こんな人形は見つけ次第人形寺へ持って行きましょう。(^^;) | おやまのポンポコリン | 2011-01-22 16:19:09

怖かったです。朝に読んどいてよかった(泣)そのうち、おじいちゃんも殺されちゃいそうな気がしました。なんでだろう・・・。 | 退会ユーザー | 2011-01-21 09:03:20

怖かったです……でも最後を読んでかわいそうだなと思いました。 | 退会ユーザー | 2011-01-16 15:26:45

おつかれさまです!かなり怖かったですな。うん、夢に出たモノな。規定文字数は今回私もかなり悩まされたwアノ文字数は意外と書きづらいのかもしれないね! | 平岩隆 | 2011-01-16 07:51:10

あゆみ様コメントサンクスです! やっぱり規定の文字数に収まらなかったのは文章がイケませんでしたか……。自分で見直してもそんな感じがしました、本当まだまだ半人前ですorz | 逢坂愛発 | 2011-01-16 04:20:55

初めまして。たしかにこれを読まないと内容がつかみにくいですね。でも、文章をもっと練れば、規定字数内でこの内容が全部収まります。もったいないですね。 | せき あゆみ | 2011-01-15 21:34:57

この作品に対する情報提供