小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

さらばしちはちくがつのなきがら

INDEX|5ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 




女の子の肉は甘いにちがいない。
よく泣くから、しょっぱいものは長いこと体のなかにいられないのである。

「ばかじゃねえの」
「ちょ、ひど!」
「コメントしてやっただけありがたいと思えよ。通常ポカーンだろ今の」
「何の話ー、」
「おー来たなおんなおっさんめが」
「すみれちゃあん。何か言ってやってよこの鬼畜に」
「はは。今に始まったことじゃなくない?」
「そうだけどさあ、」
「お昼どうすんの?」
「おれ弁当」
「あ、おれも」
「んじゃわたし買ってくる。みちるさんは?」
「早弁して購買」
「えー、またか。なんで見つかんないんだろうねあのひと」
「存在がシースルーだからな」
「なるほど。あ、そうだよしくん飴あげる。ほい」
「え、え、なんで?」
「んー、わたししょっぱい飴だめみたい。きょうちゃんにもらったんだけど」
「あ、そう……」
「すみれー」
「んー?」
「健康ヨーグルト買ってきてー」
「はいよー」
「……おれ、」
「ん?」
「この飴だけでおなかいっぱいになれるかも」
「ばかじゃねえの」

やっぱり、女の子の肉は甘いにちがいない。