小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-07-09 10:01:17
投稿日時:2009-10-05 11:37:06

あの時の選択

登録タグ: 束縛  過去の選択、そして今 

作者: Euphie

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 495/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あの時,別な選択をしていたら…

感想コメント (6)

コメントありがとうございます。当時の私はその堅い枷を外して飛んで行くには臆病すぎたのです。高野さんのおっしゃる通り、それ故これからもずっと恋をして生きていけるのかもしれません。 | Euphie | 2010-07-17 23:10:33

好きになり過ぎて飛べなかったのかなぁ。そう思いました。でも飛ばなかったからいつまでも胸の熱くなる記憶を手に入れることができたのかなぁ。 | 退会ユーザー | 2010-07-16 18:14:57

コメントとても嬉しいです。九龍さんの鋭い洞察力にハッとさせられました。 | Euphie | 2010-04-18 22:20:09

とても切なくて素敵なお話ですね。『彼女』と生きる道を選択していたらどうなっていたんでしょう。でも、今が幸福だから、もしもの事を考えたりするんでしょうね。 | 九龍辰砂@遁走中 | 2010-04-18 12:25:58

コメントをいただきとても嬉しいです。 | Euphie | 2009-10-06 07:30:05

人生の中で本当の恋は一度だけ。そして、その相手とは世俗的な結ばれ方をするべきではない。かつて、そんな漠然とした恋愛観を持っていました。でも、選択によってきっと真実は変わっていくんでしょうね。 | 大橋零人 | 2009-10-06 00:14:06

この作品に対する情報提供