小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-06-19 19:42:56
投稿日時:2010-12-22 17:57:31

アイツ恋愛

登録タグ: 切ない  友達以上恋人未満  幼馴染  恋愛 

作者: Spica

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:8ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 27/month 1803/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

榊 凛華(さかき りんか)は幼馴染で犬猿の中である三笠 涼(みかさ りょう)に告白される。返事は保留し、関係も崩れなかった。恋を知らない凛華は恋と友達の区別が付かない。兄弟のように一緒に育ち、いつも当たり前のようにそばにいた涼を恋人としていまさら見れない・・・!

 そんな或る日、凛華は自分の気持ちに気が付いてしまった・・・。



素直になりたいのにー。

好きっていいたいのにー。


切ない恋愛小説が、今ここに始まります!

感想コメント (1)

百合のモテぶりとか、涼へのアプローチを詳しく書いてあると、もっと作品に味が深まると思いますo(>皿<)oストーリは素晴らしいです(*^ー゜)b中編作品に改正したら、大作に育つ可能性あり(ヒロ) | 大石 勝子 | 2012-07-09 14:58:52

この作品に対する情報提供