小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-12-06 23:30:35
投稿日時:2010-12-06 23:24:18

昆虫

登録タグ: 不思議系  昆虫 

作者: 渡鳥

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 418/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

コミュのお題で書いてみました。・・・自分で書いておいて自分でわけがわかんないってどういうこと・・・

目次

P1... 昆虫

感想コメント (6)

でも実は昆虫類がだめだったりするんです・・・;;嫌いだからこそ気づけることもあるんですかね?感想ありがとうございました! | 渡鳥 | 2010-12-31 23:30:17

日常の、小さなことにもしっかりと目を留めていないと出てこないネタだなぁと思いました(^^)面白いです♪ | 退会ユーザー | 2010-12-31 22:41:44

私も大好きです!今度じっくり見させてもらいますね。<●><●> | 渡鳥 | 2010-12-28 00:24:23

私はこういうなんでもなさげな話が大好きですよ!むしろ大好物ですよ!…ていうかそればっか書いてます。 | 川口暁 | 2010-12-27 21:30:10

コメントありがとうございます^^そうですね、じゃあ300字から挑戦してみようと思います。 | 渡鳥 | 2010-12-11 22:59:22

短い方が書きやすいので300文字から書かれたらどうでしょうか、他のお題もありますので。 | novelist | 2010-12-11 16:45:48

この作品に対する情報提供