小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ウソツキナフタリ

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 


 好物


 私の好きな人は嘘つきだ。

 好きな物は漫画とアニメ、いわゆるオタクというやつだ。と言うとすごく怒る。

「私なんかオタクじゃないわよ。まだまだ一般人だってば」

 ……また嘘ばっかり。

 知ってるんだからね、私。あなたが部屋にフィギュアを飾って、毎日にまにましながらそれを見てるの。

 誰から聞いたかって? いいじゃない、そんなの。

 盗聴器? 定点カメラ?

「そんなの仕掛けてる訳ないじゃない」

 ねえ、そんなことより一回ちゃんと聞きたかったんだけど、答えてくれる?

 私とフィギュア、一体どっちが大事なの?



 ……ちょっと、そこは嘘でも私が一番って言いなさいよ!
作品名:ウソツキナフタリ 作家名:御月さくら