小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ウソツキナフタリ

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 



 私の好きな人は嘘つきだ。

 この前も一緒に出かける約束をしていたのに、一時間も待ちぼうけ。

 場所を間違えたかと思って電話してみたら、慌てた様子で「あれ、そんな約束してたっけ?」だって。

 失礼しちゃうわ、まったくもう。

 と人の事を棚にあげつつ、私もまた嘘つきなのだ。

 この前も、もしかして付き合ってるのという友達の問いに、

「そんなことないよ、ただの友達だって」

「そうだよ、急に何言うんだよ」とぎこちない笑み浮かべる彼女を見て、私の胸はちくりと痛む。

 そんなとき、私はそっと彼女と手をつなぐ。

 言葉にしてしまうと嘘になってしまう私達だけど、この手の温もりだけは決して嘘をつかない。

 ところでねえ、あなたは私のことどう思ってるの?

「大っキライ!」

作品名:ウソツキナフタリ 作家名:御月さくら