小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|8ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

返事がこない


 メールの返事が来ない。
 メール送ってからもうすぐ一日経とうとしてる。
 メールの返事が来ないってこんなに気になるものだったのか?
 俺ってあの人にこんな酷いことしてたのか?
 気になって気になって仕方がない。
 コンビニ行ってもあの人はいつも通りの接客しかしないし、いや、むしろよそよそしいのは気のせいか?
 そういえばメールではあんなに馴れ馴れしいというか、気兼ねないカンジなのにコンビニではいつもどこかよそよそしい。
 なんで?
 俺からかわれてるのかな?
 相手大人だし?
 もしかしてメールも俺だけじゃなくて他の皆もメル友なのかな?
 なんだ、俺だけだと思ってたのになんかがっかり。

作品名:コンビニ 作家名:あんな