小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|6ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

電話派だし


 さっきコンビニにおにぎり買いに行ったら、袋の仲にメモが入ってた。
「メールくれないから淋しい」って。
 男にしては丸い可愛い字でそう書かれてた。
 いや、俺、あんたと話す事無いよ。
 でも、毎日メールくれるのに無視するってよく考えたらひどいよな。
 嫌だったら最初から教えなければ良かったんだし。
 俺が悪いのか?
 いや、でもメアド聞かれた時断れないよな、あんなきらきらした瞳で聞かれたら。
 どうしよう……一度はメールするべきなのか?
 何て打てばいいんだよ?
 仕事大変ですね、とか?
 彼女いないんですか? とか?
 塾で皆の人気者ですよ、とか?
 熊田先生には気をつけてください、とか?
 名前、何て言うんですか? とか?
 俺、メール苦手なんだよな……
 聡花ともメールしないし。
 どっちかというと電話派だし。

作品名:コンビニ 作家名:あんな