小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|10ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

名前


 家に帰る途中に携帯がメール着信を知らせたから急いで確認したら聡花だった。
 なんだよ、期待しちゃっただろ!
 紛らわしいやつだな!
 とりあえずメールを開くと、「別れよう」って。
 え? メールで? 軽いやつだな。
 これだから今時の若いやつは! なんておっさんに言われるんじゃないの?
 聡花とはなんとなく付き合ってただけだから未練とかないし、了解。とだけ返信しといた。
 送信した瞬間またメール着信あったから、聡花のヤツ返信早いな、とか思ってたらコンビニのお兄さんだった。
「名前は安和です」って。え? これって名字じゃん
 そんなのコンビニの名札で知ってるよ!
 俺が知りたいのは下の名前なのに!
 つか天然? とか思って読み進めていくと、最後に今回は珍しく「mitsuki」って入ってた。
 ふーん、みつきっていうんだ?
 名前も顔みたいに可愛いんだな。
 俺の泰常って名前聞いて、渋い。って言った理由が何となく分かるよ。

作品名:コンビニ 作家名:あんな