小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
まつやちかこ
まつやちかこ
novelistID. 11072
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-05-13 23:57:35
投稿日時:2010-11-30 23:53:26

evergreen/エバーグリーン

作者: まつやちかこ

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:23ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 27/month 4790/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

*2012.5.13、ようやく完結いたしました。
 ……ほんとに、本当にようやく。
 お付き合いくださった全ての方々に、心からの感謝を。
 (コメント&評価、少しでも頂ければ幸いです)


<作品について>
公開中の作品、
短編『anniversaire/アニヴェルセル』、
中編『memorabilia/メモラビリア』に続く物語。
(どちらもR-18指定)

時間軸的には、
冒頭が『アニヴェルセル』の数ヶ月後、
その後(ラスト手前まで)が『アニヴェルセル』直前の約1年間。
ラストは『メモラビリア』のしばらく後となっています。

全体の6分の5以上が過去の場面で、
自分で言うのもなんですが、
はっきりした盛り上がりの箇所はありません(苦笑)

長さは中編程度(『メモラビリア』と同じぐらい)の予定、
というつもりでしたが倍近くになってしまいました……ははは。
単体で読んでもだいたいはわかるよう、注意して書いたつもりです。
よろしければお試しください。


※フットサルについて設定の間違いがありましたので、
 2ページ目中心に本文訂正いたしました。(11.6.23)


※前作2本をR-18にしたので迷いましたが、
 現時点では冒頭で薄く書いている程度なので、
 この作品では指定していません。
 (R-18指定すべき、というご意見があればお聞かせください)

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供