小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ガチサツ!!

INDEX|13ページ/13ページ|

前のページ
 


春金高校道場


聞こえる音はどんどん大きくなり、中には白い道着を着た生徒が5、6人いる。桜井は道場の端のほうに荷物を投げると、更衣室へむかった。少しすると、白い道着を身につけた桜井がでてきた。腰には、黒い帯を巻いている。それを見ている奥にいる2人の先生が、なにかひそひそと話している。

「桜井は空手の実力は素晴らしいのにな…
見た目がアレだからな…」

桜井は、空手をやっていたのだ。しかも、黒帯という相当な実力の持ち主だった。

「顧問の葛城先生は桜井がずっとあのままなら、
『退部させる』と言っていましたよ…」

桜井の服装は、白い道着にしっかり帯をしめている。茶色い髪の毛は、周りに比べ派手だが、それ以外に関しては、周りの生徒と同じだった。派手といっても、さっきまでの学校生活とはまったく違っている。

すると、空手部生徒の1人が道場の入り口を見て、慌てて言った。


「葛城先生!オス!!」
作品名:ガチサツ!! 作家名:829