小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東からの訪問者
東からの訪問者
novelistID. 19056
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-11-20 09:53:04
投稿日時:2010-11-20 06:44:03

「 俺等の青春は LEGND になった 」 1

登録タグ: 天然  生徒会  破天荒  秘密基地  陰謀  青春  高校生 

作者: 東からの訪問者

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 1602/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

まず言っておこう、これは自伝だ。

この俺の、いや俺等の自伝。

LEGND、つまりは伝説だ。

俺等の青春時代は伝説になった、青春時代とは具体的にいうと高校一年生から三年生の時
だ。

青春にもいろいろある、友情や恋愛、部活など本当にいろいろとある。

でもこれだけ言える、言っておこう、俺等の青春はそんな普通なものじゃない。

伝説、それは過去の事をいう。

そうか、あれは過去の話になるのか。

ついこの間の事の様に覚えている

伝説になるって事は、凄い事なんじゃないか?

今になって思う。

だってそのせいで、今の俺がいたんだから。

どうして俺等が伝説になったかって?

それは俺等が普通じゃなかったからだ。

前置きはさておき、そろそろ伝説について俺等の青春について語ろうじゃないか。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供