小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かいごさぶらい
かいごさぶらい
novelistID. 16488
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-12-21 21:21:26
投稿日時:2010-11-17 17:45:58

撃剣を使う少年

登録タグ: 剣道  古武道 

作者: かいごさぶらい

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 511/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

剣道と古武道。古流剣術に魅せられた少年剣士。

感想コメント (4)

ご覧になりはったんですか?。無量流と言います。門弟三人と出場しました。巻き藁試斬は女性もやってますよ。う~ん、お会いできたかも、、。 | かいごさぶらい | 2010-11-29 07:26:55

午前の演武と午後の青竹斬見ました。少女の時に知っていれば私もやっていたかも・・・真剣を使うんですね。 | 健忘真実 | 2010-11-28 18:24:10

そうですか。やってましたんか。次の日曜日大阪城修道館の撃剣試斬会に出場します。 | かいごさぶらい | 2010-11-21 18:40:06

剣道をしていたころ、右ひじはいつも紫色で、長袖で隠していました。 | 健忘真実 | 2010-11-21 08:12:24

この作品に対する情報提供