小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんこんだくだく

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 ええ、知っておりますよ。女は自分の夫を殺してしまい、頭がどうにかなっちまったんだってね。そんな事ここいらじゃ皆知ってる。
 あたしの今の顔も幸せそうですって。そりゃあそうでしょう。
 あたしのはらわたは、あの時に見た光景とそっくり同じなんですから。いや、はらわただけじゃありやせん。庭の桔梗も月も、あの時と瓜二つだ。
 ええ、知っておりますよ。桔梗の咲く折に、村の男が行方知れずになるって。そんな事ここいらじゃ皆知ってる。
 ほら、ご覧なさい。土間の上の窓を。誰かがこちらをのぞいている。
 きっとあの男も、次に桔梗の花が咲く頃まで忘れられないんでしょうねえ。

 ああ、次はあの男を選ぶんですかい。妬けますねえ。


                                了
作品名:こんこんだくだく 作家名:迫タイラ