小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-11-02 05:22:26
投稿日時:2010-11-02 05:22:26

思い出の玩具

登録タグ: ルービックキューブ  思い出  短編家 

作者: 志木

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 404/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

休日懐かしい玩具を見つけた。懐かしいモノには思い出が宿っている。

短編家企画2010年11月……テーマは「ルービックキューブ」

企画の趣旨や詳しいことは以下を参照
http://novelist.jp/commu.php?id=83

■表紙の写真は wikipedia のものを使用しています。

感想コメント (6)

すごい早さで完成させているのをテレビで見るけれども、私には無理です…。確かに、頭の体操にはすごいいいかもです。 | 退会ユーザー | 2010-11-24 22:17:06

僕はたぶん今でも1面しか出来ないかも…思い出でですよね。いい雰囲気に懐かしいです。 | 槐妖 | 2010-11-03 14:33:14

感想失礼します。理屈では分かっていても実際やってみると結構難しいですよね、あれ | 退会ユーザー | 2010-11-02 19:30:45

ルービックキューブ、やったことないけどこのお話を読んだらやってみたくなりました。 | 管理人 | 2010-11-02 12:44:06

うちにもまだあります!私は子供の頃は全面できたのに、最近やったらできなくなってました……退化してる…… | 退会ユーザー | 2010-11-02 11:20:40

玩具に込められているのは幼いころの思い出といろいろな優しさですね。 | 退会ユーザー | 2010-11-02 05:43:40

この作品に対する情報提供