小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
せき あゆみ
せき あゆみ
novelistID. 105
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

鬼になったぼく

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

「まさか、おまえが四十年後の母親の家に忍び込むとはね。おれの計算違いだった」
 青鬼はあきれたようにため息をついて、
「実はな、おまえの母親に災いの種をまいたのはこのおれなんだ。だが、ばれたら災いの力は消える。帰してやるよ。その代わり、親不孝はするなよ」
と言って、ぼくの角をぽきんと折った。
「うん、約束する」
と、ぼくが答えると、青鬼はにっこり笑って消えていった。
「おや、お兄さんは?」
 お茶を運んできた母ちゃんがぼくに聞いた。
「うん。用事があるから帰るって」
「まあ、ろくにお礼もしてないのに」
「ぼくが母ちゃんを大事にすればいいって」
 ぼくはもう一度人間になった。
作品名:鬼になったぼく 作家名:せき あゆみ