小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東雲せぞん
東雲せぞん
novelistID. 6178
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-09-08 08:03:49
投稿日時:2010-09-08 07:56:28

底は見えない

登録タグ: シンデレラ  短編家   

作者: 東雲せぞん

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 457/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

シンデレラは嫌な女

短編家コミュ9月のお題「靴」に挑戦です。
童話を素直に受け止められない私の心の歪みっぷりが全開。

感想コメント (12)

そうですよねえ…相手を思いやることが決して相手のためになるとも限らないし、人付き合いってとても難しいですよね(´・ω・`)うわぁぁってなってもらえてうれしいです(笑) | 東雲せぞん | 2010-09-27 00:38:24

タイミングを逃すと、後々大変なことになる…んですね。すぐ言っちゃっても角が立つし、って思って、二人ともにうわぁぁってなりました。 | 退会ユーザー | 2010-09-26 23:41:04

Re: 槐妖さん 描写にも性別要素があるんですね…!逆に勉強させて頂きました。結構タイトルでオチをつけることが多いので気づいて頂けてしあわせです!!ありがとうございました! | 東雲せぞん | 2010-09-09 01:06:31

情景描写が女性目線で凄く勉強になりました。そして、タイトルと彼女の心情のシンクロ見事でした。楽しませて戴きました。 | 槐妖 | 2010-09-08 17:51:32

Re:泡辺海太さん 感想ありがとうございます!傷つけられた女の子はすぐ消える傷より決定的な傷をつけたがりますよね…精神的でも肉体的でも。こんな物騒なもの武器にしても大丈夫ですかね?(笑) | 東雲せぞん | 2010-09-08 15:13:12

Re: 藤井 紫さん 私はまだ恋愛的な修羅場を実際に体験したことがないんですがリアルと言って頂けてうれしい!感想ありがとうございました(^ω^) | 東雲せぞん | 2010-09-08 15:09:32

お、女の子こわい…そこで殴り合いにならないところが…といいつつもいきなり致命傷を負わせられそうな感じが…この雰囲気はは東雲さんの武器ですね。 | 管理人 | 2010-09-08 13:39:00

すごい; 凄すぎて感想がかけません; なんというリアル感。短い中に物凄いドラマを見ました。ありがとうございました! | 退会ユーザー | 2010-09-08 13:04:32

Re:夜叉鴉さん 転調はなるべく意識したつもりだったのでうれしいです!そうそう、このイヤァな感じだけは女性特有ですよねwでも逆にそれも武器かな、とおもってますが^^感想どうもでした! | 東雲せぞん | 2010-09-08 10:42:41

Re:高野明良さん 感想ありがとうございます!名作をここまで歪めてしまってもいいのでしょうか(笑)長い話が書けなくて逆に困っています…長編も書けるようにならないと(´;ω;`) | 東雲せぞん | 2010-09-08 10:40:45

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供