小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-09-04 16:35:56
投稿日時:2010-09-04 01:01:04

ファーストフード

作者: 志木

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 492/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

雑踏の中、足元を見る。妄想に浸る昼下がり。


短編家企画第3弾 テーマは「靴」
シュール。無意味を目指しました。
プロットはまだあるので、忙しくなければもう一つ書くかもしれません。


企画の趣旨や詳しいことは以下
http://novelist.jp/commu.php?id=83

感想コメント (5)

何だか普通の日常と妄想が行き来しているような、独特の世界観だったと思いますね。靴が食べ物に見える、というのはなかなか面白い発想の妄想だと、思います。 | 退会ユーザー | 2010-11-14 17:30:59

黄金狂時代で、チャップリンが食べてましたね。美味しそうに。トムジェリのトム君も食べたような……美味しいのかな。興味沸いてきましたw | 九龍辰砂@遁走中 | 2010-09-06 15:57:35

日々妄想で生きている僕もこれは予想外でした。プロットがまだあるとのことですが、羨ましいです。そちらも楽しみです。 | 槐妖 | 2010-09-05 11:20:47

靴、食べたくないけど、口に入れたことはあります。諸事情があって。でも仰る通り、やっぱり靴の味がします。金魚の餌もあのまんまの味でした。 | 退会ユーザー | 2010-09-04 10:20:00

印象的でテンポの良いセリフ群でした。「妄想で時間をつぶせる技術を試してるだけや」今度、使ってみます。 | 退会ユーザー | 2010-09-04 09:42:22

この作品に対する情報提供