小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
深川ひろみ
深川ひろみ
novelistID. 14507
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

CPなりきり50の質問 -西郷従道 & 山縣有朋-

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

その3 質問8~13



8 相手のどんなところが好き?

有朋  ………。
従道  何で黙っがか。
有朋  そねえなこと、考えたことねえ。
従道  長い付き合いじゃちうに、冷たか。
    山縣さは、ガミガミうるさい分、面倒見はよか。
    あと、何事もよう考えるし真剣じゃっで、
    自分にも他人にも厳しか。ちっと真似できもさん。
有朋  ………そねえな処が好かれちょるとは思わんかった。
従道  あと、兄さ(隆盛)が好きなところ。
有朋  なるほどの。

9 相手のどんなところが嫌い?

有朋  時間に無頓着なところ。
従道  好きなところは無回答で、嫌いなところは即答ちあんまりやないが。
有朋  何を考えてるか全く判らん時が多々ある。
    今少し、予測できる行動をとってもらいたい。それから……
従道  おいは、こげにガミガミ言うところが一番苦手じゃ。
有朋  それは好きなところじゃなかったんか。
    大体、言わせちょるんはおめえじゃ。    

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

有朋  どうかの? いいも悪いも、仕事じゃけえに、言うても仕方ねえ。
従道  悪いと思ったこつはなか。
有朋  そうか。
従道  おいは合わん人間には、近寄らんか、
    にっこり笑ってもっと無茶苦茶やらかす。
有朋  ……おめえは無邪気な顔して案外に腹黒じゃからのう。

11 相手のことを何で呼んでる?

有朋  西郷君。
従道  山縣さ。
有朋  前から思うちょったんじゃが、
    山縣さ、ちゅうのと山縣どん、ちゅうのは、
    どっちが敬意が上なんじゃ?
従道  ……作者が腑に落ちんで困りよっこつを、
    おいに聞かんでくいやせ。

12 相手に何て呼ばれたい?

有朋  別に、このままで問題なかろう。
従道  同感ごあす。

13 相手を動物に例えたら何?

有朋  大型犬。
従道  棒切れ?
有朋  松下村塾ネタの盗用はやめえ。大体、そりゃ動物じゃねえ。
従道  じゃあ………猿。
有朋  そりゃ、遠まわしにわしと犬猿の仲じゃて言いたいんか。
従道  え?? ああ、おいは犬やったんか。
    いや、そうやなくて顔がニホンザルに似てる
    ………ちうのは冗談じゃ、そげに睨まんでくいやせ。
    サル山のボスザルみたいに群ればようまとめよっで。
    痛っ!(←殴られた)



質問配布はこちら↓
「カップリングなりきり100の質問」
http://bianca77.easter.ne.jp/
(いわゆる「女性向け同人サイト」ですので、免疫のない方は注意)