小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

冷たい唇

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

「――――――ッッ」

 時弥の横をすり抜けざまに吐き捨てて、そのまま部屋をあとにした。

 相手は、あの秀麗な面差しを憎悪で歪めているのだろう。悔しげに舌打ちをしているかもしれない。あの男に似合わない仕草であればあるほど、純の気分は浮上した。

 愉快な心地に誘われるまま、軽い足取りで廊下を歩く。

 唇を親指でなぞった。

 思ったより温かかったな、とぼんやりと思う。

 あんな冷たい顔をしているのだから、さぞや冷たい唇なのだろうと思っていた。なんとなく拍子抜けだ。

「おもしろい」

 春の陽射しがやわらかく降り注いでいる。純はこの一年は去年よりも有意義になる予感に、ひそかに胸を躍らせたのだった。









作品名:冷たい唇 作家名:いちや