二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2010-07-24 01:38:20
投稿日時:2010-07-23 03:00:49

貴方に贈る子守唄

作者: Kake-rA

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1669/total

ブックマーク数:7 users
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

多分szmkになるであろうとある漫画のパロディ話の最初。sz+mkの出会い話です。



原作の設定を若干借りている程度なので、世界観はDRRRのままなんですが、年齢操作やら特殊設定込の話になりますので、以下の設定を御覧になって「無理!」、「原作を知ってるけど、これは完全なる原作レ●プだ!」、と仰る方の閲覧は控えて下さるようお願い申し上げます。題材が題材ですので、不謹慎だと言うお言葉が有れば下げます。



・mkdは来良学園の2年生。原作通り親友に誘われて池袋に来た。
・kskがmkdと同年齢。つまり来良に通う高校2年生。
・szちゃんとkskの年齢差は原作通りにしているので、szちゃんは現在大学生。今回は出て来ませんがsnrと同じ大学で幼馴染。
・szちゃんは耳が聞こえません。

特に最後の1つに抵抗を示される方は、お辞めになるのが良いと思われます。
構わないよ、と仰られる方のみ、どうぞお楽しみ下さい。

<7.24追記>
取り敢えず、導入部分完結しました。
前半はmkd視点、後半はszo視点で、かなり内容は被ってますが、各々の心的状況を表現したかったので、こうなりました。
本当思いも掛けず弟kskが出張ると言う結果になりまして、アハハ(苦笑)
漸く、sz→←mkの両片思いになりました。
この2人、くっつくまでが長いです。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供