二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

恋文

INDEX|10ページ/10ページ|

前のページ
 

エピローグ


追伸
 そういえば、もうあの日から三年以上が過ぎましたね。それなのに、貴女に付けられた傷はまだ残っています。あれから父が転属したのはお知らせしましたが、今度は転勤することになりそうです。海外赴任の可能性もあるようで、僕は不安です。
 僕は今でも、あの日のことを思い出します。あの日、どうすれば、今のような不安に晒されずに済んだのでしょうか。貴女が来なければ今頃どうしていたか、そんなふうに思ってしまう自分を諌めなければいけないのですが、難しいです。こんなこと、いくら考えても仕方ありませんよね。僕は僕の行動しか決められないのに。すみません。
 もし海外赴任になったら、僕は両親に頼んで日本に残りたいと思っています。そして、長期休暇の際は両親の元で過ごせたら、充実した学生生活になりそうだと思いませんか?
 そのときには、もちろん、あのスーツケースを持っていきます。
作品名:恋文 作家名:窓子